キャッチコピー
庶民向けの安いウイスキーと
ハワイという憧れのリゾートの
組み合わせ。
「トリスを飲んでハワイへ行こう!」
という大昔のキャッチコピーが
すごく斬新だった。
単語を組み合わせることで
見る人に衝撃を
与えるキャッチコピー。
ところでこの意見広告どうです?

トリスのキャッチコピーを
マネしたような感じで作られている。
斬新でも無くただ過激なだけで
意味不明で
なにも伝わってこないです。
ただ、推敲が足らんという事でしょう。
*******************************************************
賃貸マンション・売買・リフォーム・管理・土地活用なら
河野工務店
大阪市東淀川区東淡路4丁目11-5-1F
TEL 06-6324-0730
FAX 06-6324-0726
営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日・日曜日/祝祭日
HP :ホームページ
お問い合わせ:メール
お部屋探しはこちら
*******************************************************

↑↑↑↑↑↑↑ポチッ!と一日一回お願いしますm(__)m
ブログランキング参加中‼
ハワイという憧れのリゾートの
組み合わせ。
「トリスを飲んでハワイへ行こう!」
という大昔のキャッチコピーが
すごく斬新だった。
単語を組み合わせることで
見る人に衝撃を
与えるキャッチコピー。
ところでこの意見広告どうです?

トリスのキャッチコピーを
マネしたような感じで作られている。
斬新でも無くただ過激なだけで
意味不明で
なにも伝わってこないです。
ただ、推敲が足らんという事でしょう。
*******************************************************
賃貸マンション・売買・リフォーム・管理・土地活用なら
河野工務店
大阪市東淀川区東淡路4丁目11-5-1F
TEL 06-6324-0730
FAX 06-6324-0726
営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日・日曜日/祝祭日
HP :ホームページ
お問い合わせ:メール
お部屋探しはこちら
*******************************************************




↑↑↑↑↑↑↑ポチッ!と一日一回お願いしますm(__)m
ブログランキング参加中‼
| ブログ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑