河野工務店 頑張る営業マンLIFE

関西を中心とした、地域情報・グルメ・売買・賃貸・不動産・リフォーム・土地活用・文化遺産などをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶トラの里親さんが決まりました!

本日もブログでご紹介していました
里親さん募集の件です。

DSC_6577.jpg

茶トラも正式に縁組みが決まりました。
7月7日に一家4人でお見えになり
真剣さが伝わってきました。

「じっくり検討させてください。」と一旦お帰りになられ
てから回答をいただきました。

茶トラも良い里親さんに巡り会えてました。

大きくなるまでに早く決めないと~
と焦りがありましたが
やはり寂しい・・ですね。

自分自身
こんなめんどくさい性格だと思いませんでした。

白状しますが
実は七夕の短冊に願い事を書きました。

本当に効果があったんだな~
と思っているところです。

[広告] VPS


*******************************************************
賃貸マンション・売買・リフォーム・管理・土地活用なら
河野工務店
大阪市北区浮田2丁目1-3MBCビル2F
TEL 06-6486-2470
FAX 06-6486-2478
営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日/第一・三日曜日
HP :ホームページ
お問い合わせ:メール
お部屋探しはこちら
*******************************************************

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑ポチッ!と一日一回お願いしますm(__)m
ブログランキング参加中‼
関連記事

| 天六店 | 08:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶トラちゃん。
素敵な里親さんと出会えて本当に良かったです(*^^*)
そして、寂しい気持ちが分かります。
私も以前、捨て犬を保護したことがあり里親さんを探してましたが、
手放せなくなってうちの子になりました(*^m^*)笑

飼ってる猫ちゃんたちに癒してもらってくださいね♪

| YOU | 2015/07/09 12:49 | URL |

出会い

YOUさんこんにちは。
おかげさまで
茶トラに素敵な出会いがありました。

子猫を拾ってから
こうしてYOUさんからコメント頂いたり
色んな方と出会えて
私自身良かったと思っています。

子猫のおかげで
飲みに行く回数も減りました。(笑)




| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2015/07/09 17:39 | URL |

チャトラちゃん、良いご家族に縁が有り嬉しいです。
きっとこれまでにも、子猫の里親さん候補の方はおられたのだと思います。
でも河野さんの方でも、慎重に堅実に見てくださっていたのですよね。
おかげでチャトラちゃん、これからも幸せな猫ライフを過ごせると思います。
(^.^)

動画のチャトラちゃんとミケちゃんがかわいいです~。
ちょっと寂しくなりますが、いちばん可愛らしい時に一緒に過ごしたことは消えませんものね。
(*´ω`)

| yumeyunta | 2015/07/09 21:58 | URL |

茶トラちゃんも素敵な家族に出会えて
良かったです(=^・^=)

小さな頃からずっと保護してくださってたので
一気に皆素敵な家族が見つかって
寂しいと嬉しい思いが混じってしまいますね~

| ・pokopoko・ | 2015/07/09 23:09 | URL |

茶トラ

yumeyuntaさんおはようございます。

娘はいませんが
嫁に出すような感じでしょうか?(笑)

来週16日に引き取りに来られます。
それまで精一杯可愛がってあげます。

今できることは、それぐらいなんで。

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2015/07/10 10:54 | URL |

嫁に出す気分

pokopokoさんおはようございます。

保護したときはヨチヨチでしたが
今では猛ダッシュで走り抜けて行きます。

古くさい言い方ですが
娘を嫁に出す、父親の気分でしょうかね。(笑)

次はミケの番です。

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2015/07/10 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tansinawaji.blog108.fc2.com/tb.php/2165-8152c3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT