河野工務店 頑張る営業マンLIFE

関西を中心とした、地域情報・グルメ・売買・賃貸・不動産・リフォーム・土地活用・文化遺産などをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ととらべべハンバーガー

海岸沿いを本部町から名護に向かって
車を走らせていると・・
この猫のイラストが目に飛び込んできました。

527948_422059284511410_119966409_n.jpg

別に、前もってチェックしたわけでも無く
いつも行き当たりばったりです。

その名はととらべべバーガー。
そんなにお腹は空いていませんが
新しい店を見つけた事と
この猫型のマークが気に入りお店に入りました。

名前の由来は、ととは方言でお父さん。
ラべべはフランス語で赤ちゃんの意味。

DSC_6769.jpg

美味しい!
肉を食っている感じです。
本部牛を使ったハンバーガーで
値段は1000円前後です。

DSC_6767.jpg

お店は旧道に面していて
車で走っていると一瞬なんで、前もってチェックした方が良さそうです。

DSC_6765.jpg

沖縄で昼食に1000円の出費はかなり高額です。
今まで500円程で済ましていたので
違和感を感じましたね。(苦笑)
昨日の記事のチーズバーガー250円とはえらい差です。

でも本当に美味しいですよ。
観光客は必ず行くべし!
オススメです。

*******************************************************
賃貸マンション・売買・リフォーム・管理・土地活用なら
河野工務店
大阪市北区浮田2丁目1-3MBCビル2F
TEL 06-6486-2470
FAX 06-6486-2478
営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日/第一・三日曜日
HP :ホームページ
お問い合わせ:メール
お部屋探しはこちら
*******************************************************

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑ポチッ!と一日一回お願いしますm(__)m
ブログランキング参加中‼
関連記事

| 天六店 | 08:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄で、ハンバーグ1000円とは(@_@)
ちょっとギャンブルですね。
かなり美味しくなければ、暴れてしまいそうです(笑)

でもボリュームが迫力あります。
ゴーヤーまで入っているのですか。

う~む。

この店名はまたニクいです、
思わずフラッと入ってしまいそうです(笑)
ハンバーグの焼き色だけでもうおいしそうです。

なんだか無性に食べたくなってきました。

沖縄旅行シリーズ、通常の観光案内とは違ったテイストの場所やお店が多く楽しいです。
見つけるのがお上手でいらっします(^.^)

| yumeyunta | 2015/08/30 14:50 | URL |

美味しそ―なハンバ―ガ―を
分解して見せていただいてありがとうございます^^
でっかいゴ―ヤが入ってたんですね~オオーw(*゚o゚*)w

お店の名前がd(>_< )Good!
見つけるのがほんとに上手ですね♪

| ようニャン | 2015/08/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんな

大きいハンバーガーどうやって食べるか知ってますか~(笑)
ばらばらにして
上から順番に食べたらいかんでね~♪

| もも | 2015/08/31 02:54 | URL | ≫ EDIT

熱心

yumeyuntaさんこんにちは。
1000円のハンバーガーって考えられませんね。
でも美味しかった。

立地も決して良いとは云えません。
内装もお金をかけず座敷まであるのにはビックリです。
名前やハンバーグもそうですが
色々と考えておられ、勉強熱心な方だと判りました。

猫好きはあの看板見ただけで
訪問してしまうでしょうね。(笑)

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2015/08/31 13:15 | URL |

満足感

ようニャンさんこんにちは。
このお店、立地も良くありません。
この猫の看板見つけただけで無性に行きたくなりました。(笑)
内装もセルフでしょうね。
雰囲気も良かった。

下調べせず入ったお店が良かった時の満足感は
何事にも変えがたいモノがありますね~

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2015/08/31 13:26 | URL |

ももさんこんにちは~
ホントにバラバラにして食べようかなぁ・・と思いました。
もう少し高いメニューは
ナイフとフォークが出てきますよ。(笑)

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2015/08/31 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tansinawaji.blog108.fc2.com/tb.php/2263-3a33002c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT