河野工務店 頑張る営業マンLIFE

関西を中心とした、地域情報・グルメ・売買・賃貸・不動産・リフォーム・土地活用・文化遺産などをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

11月1日に町会対抗運動会に出席してきました。

私自身、運動会に参加するのが数十年ぶりです。
正直これだけ盛り上がるものとは思っていません。

IMG_20151101_142840.jpg

大人も子供も皆さん真剣です。
遊びも仕事も真剣な姿はカッコ良い・・
とブログでつぶやきましたが
それ以上に伝わってくるモノがあります。

最後の対抗リレーで盛上がりは最高潮を迎えます。

2682.jpg
2666.jpg

成績発表に続いて優勝旗の授与です。
優勝旗を手渡した時の拍手と子供たちの嬉しそうな笑顔。
このような各世代、皆で楽しめる行事は
できる限り続けていかなければならないと思いました。

IMG_20151101_153643.jpg

運動会は男女年齢を越えて一つになれる
数少ない行事です。

本当に楽しい1日でした。

*******************************************************
賃貸マンション・売買・リフォーム・管理・土地活用なら
河野工務店
大阪市北区浮田2丁目1-3MBCビル2F
TEL 06-6486-2470
FAX 06-6486-2478
営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日/第一・三日曜日
HP :ホームページ
お問い合わせ:メール
お部屋探しはこちら
*******************************************************

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑ポチッ!と一日一回お願いしますm(__)m
ブログランキング参加中‼
関連記事

| 天六店 | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

怪我なんてしてませんよね~(笑)
たまに運動すると頭と体がバランス悪くて
大怪我しちゃう人も多いみたいですよね~♪

コメント回答ありがとうございました。
答えはみ~んな女装子ちゃんでした~。

でも、ももは6番を間違えてほしかったので
してやったり~嬉し~(笑)

河野様はいたってノーマルです。
全問正解したらこういう趣味でもあるのかな~と思っちゃいますよね♪

| もも | 2015/11/03 18:27 | URL |

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

| 管理人 | 2015/11/03 22:54 | URL |

こんばんは。
運動会!?私は運動が全くダメなのでなるべく避けたい。。です。
階段を登る時に四つん這いで上がってたら生徒さんに笑われました。左利きですか~!? 実は今までに知り合った左利きの方、相性が良かった?(^-^)です。この人感じ良いなと思ったら左利きで下。そしてポールちゃんも左利き。関係ないですが。。
猫は左も右もないですね?!


  とらにゃん

| とらにゃん | 2015/11/03 23:24 | URL |

右左

とらにゃんさんこんにちは~
実は筋肉痛がまだ続いています。

ひょっとして
ニャンコにも右利きとかあるのではと思います。

うちのネコたちも座った時の
尻尾の位置が右巻きと左に分かれています。
これは研究する価値があるかもしれませんね。(笑)


| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2015/11/04 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tansinawaji.blog108.fc2.com/tb.php/2391-5a6877b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT