河野工務店 頑張る営業マンLIFE

関西を中心とした、地域情報・グルメ・売買・賃貸・不動産・リフォーム・土地活用・文化遺産などをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職業奉仕

由美かおるさんが
紹介されている記事を見つけました。
タイトルは「お風呂お茶の間の清涼剤」
とあります。

水戸黄門のは人気の秘密は
偉大なるマンネリ。
「この印籠が目に入らぬか!」です。

アクロバット的な要素が多彩で
家族全員で楽しめる娯楽作品でした。

IMG_20160124_151007.jpg

着物姿から宙返りの一瞬で
レオタードや網タイツの忍装束に変身したり
お決まりの入浴シーン。
クイズ問題で8時何分頃に入浴するか?
というクイズ問題までもが登場。

芸者役も多かった。
「いい女じゃのぅ~」と云う
スケベな悪代官に誘われるふりをしたり。

面白いモノを作ろうと
監督スタッフ一丸となり熱心に考える。

仕事に疲れて帰ってテレビをつけると
期待通り、最後に正義は勝つ。

皆が喜んでくれるかどうか?
立場が違えども
職業を通じて、人を喜ばせる事が出来れば
私もこれほど嬉しいことはありません。

最高のサービスを提供しようと努力する事で
自分自身も高められる。

そうありたいです。

*******************************************************
賃貸マンション・売買・リフォーム・管理・土地活用なら
河野工務店
大阪市北区浮田2丁目1-3MBCビル2F
TEL 06-6486-2470
FAX 06-6486-2478
営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日/第一・三日曜日
HP :ホームページ
お問い合わせ:メール
お部屋探しはこちら
*******************************************************

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑ポチッ!と一日一回お願いしますm(__)m
ブログランキング参加中‼
関連記事

| 天六店 | 08:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

由美かおるさんの

美貌は今も衰えずですね~♪
声も色っぽくってあこがれます。
すごい女優さんですよね。
ももはゆうひが丘の総理大臣を思い出しま~す(笑)

もしかして今だと生徒役の藤谷美和子ちゃのほうがふけましたか?
中村雅敏さんはおじいちゃんになっちゃったな~と
この前、TVで見ました。

| もも | 2016/01/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そうですね・・仕事で人を喜ばせられると良いですね。
私の場合生徒さんが「先生のおかげで・・・」と言われるとやはり教えてて良かった!と思います。70歳まで後数年。できるだけ長く続けられれば幸いですが。

  とらにゃん

| とらにゃん | 2016/01/28 22:58 | URL |

Re: 由美かおるさんの

ももさんこんにちは~
私もテレビも漫画も見てましたよ。

由美かおるさんはバレエ出身だから
若く見えるかもしれませんね。

バレエされている方の後ろ姿は
皆、年齢不詳です。(笑)

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2016/01/29 13:31 | URL |

Re: タイトルなし

とらにゃんさんこんにちは~
喜んで頂けたらこちらも本当に嬉しくなりますね。
喜んで貰えるよう頑張ることで
技術や知識が蓄積してゆきますよね。

一億総活躍社会などと
政治家は調子の良いこと云っていますが
それは置いといて・・
お互いこれからも頑張りましょう。

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2016/01/29 13:38 | URL |

漫画なんですね

知りませんでした~♪

| もも | 2016/01/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 漫画なんですね

そうですよ~
少年チャンピオンで連載してました。
テレビドラマも青春ものが多かったですね。

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2016/01/30 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tansinawaji.blog108.fc2.com/tb.php/2558-b352d4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT