河野工務店 頑張る営業マンLIFE

関西を中心とした、地域情報・グルメ・売買・賃貸・不動産・リフォーム・土地活用・文化遺産などをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとビックリ!

去年ご報告しようと思っていて忘れていました。
昨日のクロちゃんの写真を見て
思い出しました。

信じられない話・・。
好きな方多いですよね。
今日はこのネタです。

絶対!え~信じられない!って言わせます。
自信あります。(笑)

まずはこの2枚の写真をご覧下さい。

1466345385029.jpg

IMG_20160330_133517.jpg

うちのクロちゃんです。
可愛いですね~

では次の写真をどうぞ!
猫の耳をよく見てくださいね。

IMG_20160922_225747.jpg

昨日アップした写真と同じ日に撮った
クロちゃんの写真です。

えっ?何が・・
これがどうしたの?
って思われた方・・よく見て下さい!

最初の2枚の写真は耳が折れ曲がっていますね。
3枚目の写真は耳がピン!と立っています。

実はクロちゃんは・・
夏になると耳が立って、普通の猫になり
冬になると折れ曲がって
スコティッシュ風の猫になります。

本当です。
嘘じゃありません。
ビックリしました?(笑)

*******************************************************
賃貸マンション・売買・リフォーム・管理・土地活用なら
河野工務店
大阪市北区浮田2丁目1-3MBCビル2F
TEL 06-6486-2470
FAX 06-6486-2478
営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日/第一・三日曜日
HP :ホームページ
お問い合わせ:メール
お部屋探しはこちら
*******************************************************

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑ポチッ!と一日一回お願いしますm(__)m
ブログランキング参加中‼

関連記事

| 天六店 | 08:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

えぇ―っ‼(゚Д゚ノ)ノ
季節で耳が折れたりピンとなったりするんですかぁ!
クロちゃん何気にレアですね~(*^-゚)v♪
なんか、賞をもらえそうです^^

サスケはこれから寒くなってくると
毛が短くなってきますwww
ロン毛を生かせよ!って言いたくなります(〃'∇'〃)ゝ

| ようニャン | 2016/09/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いつもお邪魔させて頂いています。
猫ちゃんの耳、、笑
夏と冬で変わるのですね〜。
初めて聞きました。
めが大きくてぬいぐるみのようですね〜!

| ami | 2016/09/26 20:27 | URL |

こんばんは~(*^▽^*)

クロちゃんのお耳が本当に折れてますね!
夏はオープンで冬はクローズなのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

クロちゃんいつも可愛いし
とってもかしこいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも正直言って
とってもビックリしました(;・∀・)

| ・pokopoko・ | 2016/09/26 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

ようニャンさんこんにちは~
クロちゃんはネタの多いネコです。
数字の1を英語で言うと・・「ワン~!」とか
1+1は・・「ニィ~」とか云わす事が出来ます。
金儲け出来ますかね。(笑)

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2016/09/27 15:04 | URL |

Re: タイトルなし

amiさんこんにちは~
褒めて下さって有り難うございます。

多分暑くなると耳が蒸れるのでしょうね~

でも姉妹の茶色のネコは
ずっと折れ曲がったままです。

本当に不思議です。

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2016/09/27 15:11 | URL |

Re: タイトルなし

pokopokoさんご無沙汰です。
褒めてくださって有り難うございます。

写真の雰囲気も変わっているので
「よく違うネコじゃないの?」
っと云われます。
でも本当なんですね~

信じてくれて嬉しいです。

| 河野工務店(こうのこうむてん) | 2016/09/27 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tansinawaji.blog108.fc2.com/tb.php/3038-b407ed2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT